Entries



誕生日

今月誕生日の彼なのですが・・・なにをあげよう!!
うーん・・前に聞いたら

ライトセーバー!!

・・ちなみに誕生日で28歳です(笑)
というのは、お金出せば買えるから、というのが彼の理由(そりゃライトセーバーは売ってないわ・・おもちゃはあるけど)

財布はあげたし、目覚まし時計あげたし、時計はあげてもホコリ被るみたいだし(社会人なのになぜしないのかぁ?)、ネクタイは気が引けるし、ハンカチだと手を抜いたような気がするし・・・街を歩いている男性を観察しているけどイマイチよくわからない!!


じみーに・・じみーに

傷つきます。確かに、、確かにあなたは黒髪ストレートが好なんでうよね。・・でも私はパーマかけたくなったんですっ!!

友達には好評ですが彼には超不評!!
どれくらい不評かというと・・・「お金あげるから、縮毛かけてきなよ(真剣)」

ひどくね(´д`)?
