Entries



102

アニメの101のイメージで実写の102を観たのでびっくりでした・・
実写101も観るべきだった!!
賢いなぁー・・・調教されすぎててびっくり。

102を観始めて「ポンゴは!?ラッキーは!?え?!てか・・101匹いなくね?!」

あー・・3年後の設定ですか(笑)そうですかそうですか。
クルエラの晩餐会に出席していた人たちとイヌがそっくりで笑えました!飼い主に似るっていうしね(´∀`)
オッドはホントにダルメシアンだけどブチがでてないのか、実はダルメシアンではなく真っ白なイヌさんなのかなぁ・・
ダルメシアンでもブチが出ないことってあるのかな?!見事に真っ白でかわいかったなぁ・・

ブチがないことを気にしているあたりメロメロです(^□^)

愛しのローズマリー

先日テレビでやってたので思わず録画!
お父さんの遺言どおりに、きれいで若くて胸の大きい女性とばかり付き合い、上辺だけしか見ていなかったハル。

本物の彼女を見て超びっくりしてたけど、彼女と過ごしていた時間はすごく楽しくてたまらないひと時だった。見かけもそうだけど、なによりも彼女の心かとてもきれいだったから、ちゃんと向き合うことが出来たのね(´∀`)彼女自身彼をだましてたわけじゃないし(笑
きれいな見掛けに惑わされたけど、彼女を愛した気持ちは惑わされなかったね自分で見極めることが出来てよかったーー!

タイゾー先生

杉村太蔵議員のブログを読んでみました。
若いだけあって親しみがわきますねー。60.70のおじいちゃん議員には聞けないけど彼なら威圧感を感じずに相談とかー・・メールとかしやすそうですよね。

何よりも、彼は以前はサラリーマンで、引きこもりを体験している方なのでニートやフリーター、学生と同じ目線で考えられるのでしょうね。

ただ、人間としては良くても政治家としてどうなのかは別問題なのではありますが(笑)

現実にもまれてでっかくなってください。無駄づかいをしない政策という信念を曲げずに宜しくおねがいします!
(無駄遣いが無くなれば増税もイイと思うのだけどな。必要なことに使われるのはOK。でも横領とか・・いらんことに税金使ったりしてるから、それでさらに増税はイヤなのだよ)

フルバ19巻

本誌を買わなくなってしまったのでコミック発売日が楽しみで仕方ありません!

フルバ19巻!!今までいろいろ張られていた伏線が・・・動き出してくれました!!!あやめ・・翔・・透の父親・・気になっていたのでスッキリ~!

あやめの「お風呂でばったり」ネタ・・長いねぇーー(笑)
全サからかなぁ??もう・・5年くらい引っ張ってる気がする(´д`)

てゆうか・・もみじおっきくなってるし(´∀`)
まだ高校に入学したてのときに女の子の制服を着ていたもみじにつっかかった生徒会長・・そんな彼に春が言ったあの言葉・・
そしてあの頃想像したデカもみじが・・・いまここに!!ってかんじ(笑)

本編は暗い内容になりつつありますが、読み終わった後に優しい気持ちに慣れるのはなぜなんでしょうかね。。
内容的には暗いけど皆は1巻にくらべてどんどん自分らしくなりましたねぇー・・(懐)




ライオンキング・ハクナマタタ

ヒマなときよくディズニーを観ています。
今日みたのはライオンキング3のハクナマタタ!!

このお笑い二人組みはお気に入りです(´∀`)なんてかわいい生物なんだ!おもわず口ずさめて、すぐ覚えられる曲調が好きです。

はくーぅなまたたぁー♪

番外編ですがちょこちょこ本編と絡めてあってシンバが家出している間の話もあるし、1の裏側を知った気分になります。

幸せは自分ひとりじゃ得られない!友達がいてこそ本当の楽しみ・幸せが得られる!!幸せがあたり前になってもそれに慣れてしまわないことが大切・・☆変化はいつでも訪れるし、その変化にきちんと対応しましょう!

続編が多いですね

ジェシカ・アルバが印象的だったファンタスティック4の続編が製作中

豪華出演者で有名なオーシャンズ11、12そして13の製作決定!!

・・13人目は誰なんだろう。。

じみーに・・じみーに

傷つきます。確かに、、確かにあなたは黒髪ストレートが好なんでうよね。・・でも私はパーマかけたくなったんですっ!!

友達には好評ですが彼には超不評!!
どれくらい不評かというと・・・「お金あげるから、縮毛かけてきなよ(真剣)」

ひどくね(´д`)?

ガール・ネクスト・ドア

24にも出演中エリシャ・カスバートが出演している作品。(・・24観てないけど)
ハイ、かなりセクシーな彼女です。

この映画はラブコメですが・・ラブ・・コメ?コメディか!?
いきなりストリップが始まったり・・胸ーー!!お尻ーー!!

みーーえーーてーーるーー(ちょっとだけ)


うっかりR指定かと思ったけど違いました(´∀`)
MR AND MRS スミスのアンジェリーナとは違うドキドキを感じました(´∀`)
まぁ、「オレは女と寝たい!」やらAV観ている光景とか出てきますがこれはラブコメです。

18歳の思春期の年頃をリアルに感じ取れました。
なによりも私は中学から女子校育ちなので、同年代の男の子の友人なんて接点ないもんだから・・ある意味勉強になりました(笑

シャイなのに直球に突き進むマシューがかわいかった。
そんな彼をもてあそぶというわけではなく、素の自分で接するダニエルも・・色気むんむんでした・・(´д`)

大切な人ができたらその人を自分の一生より大切にする、それが僕のモラルとスピーチしたマシューはとても素敵でした。





メリーポピンズ

前々から観てみたかったディズニー映画です!
中学生のとき吹奏楽部に所属していたのですがそのとき演奏したのが「スーパーカリスティックエクピアリドーシャス」です!!(言えた!)
意味がわからなかった言葉ですが・・困ったときにいう言葉でしたか(笑)

アニメと人間がうまく調和されていて、ディズニーらしい映画でした。
パイレーツ~、ホーンテッド~、HOLES/穴、ハービー・・とあるけど実写でこんなにミュージカルなディズニーは珍しいのでは?

厳格で仕事命の父、それに対し優しく美人でユーモアのあるメリーポピンズ。彼女は子どものような大人でした。
つまり・・子どもの心を忘れないで同じ気持ちで遊んだりするけど大人の振る舞いをする・・かんじ(゜▽゜)
子どもと大人の心を併せ持ってその両面を上手に使いわける天才?

思わず鼻歌歌いたくなる作品でした


映画生活

去年は映画いっぱいみた・・新作も昔のやつも!
wowowパワーー!!

日記をこちらに引っ越したし、記事にしたやつとしてないやつがあるから正確に何本見たかはわからないけど・・

70本~80本は観てるはず!

今年もみるぞーー!!!

そいえば、予告でパイレーツオブカリビアンやってました!
公式ではもう公開されてますが、やはりスクリーンでみると迫力ありますね!

キング・コング

31日大晦日はドンキーコングキングコングを観てきました
前作は観てません。ストーリーも全く知らなかったので「へぇ~(゜▽゜)」と思いつつの鑑賞でした

スクール・オブ・ロックの時には気がつかなかったけどジャック・ブラックってまえけんに似てませんか?
目がくわっとしてて・・あの眉の角度・・アヤヤのものまねしてるまえけんじゃん!!!
そんなことを考えながら観てました。スミマセン。

コングのアンを見つめるあの目が印象的でした・・!!
アンが逃げられないなら味方にしてしまえというので、自ら芸を見せて「美しさだけじゃない!」感を漂わせてくれたのも好きです。
コング・・ごりらーー!とてもナチュラルだし感情が良くわかるしとても迫力があって圧倒されました。
ジャックとの恋愛がちょっと薄かった感じもするけど・・うんうん

あとは、後半のコングがかわいそうで仕方がない。人間の都合でつれてこられて人間の都合で殺されてしまう。なんとまぁ、、人間はエゴイストなんでしょうか・・
