Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6]

はじめまして、TBありがとうございます。

アンジェリーナの唇は男性の私から見るとともてセクシーで◎ですね~

ず~っと見ていたいです(恥

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T15] 【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演

南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」

[T16] Mr. & Mrs. スミス

人気の映画「Mr. & Mrs. スミス」を観て来ました。運命的な出会いで結婚したスミス夫妻実はそれぞれ敵対する組織の暗殺者だった!ある事件をきっかけにお互いの正体を知り、殺しあうことになる。それはそれはものすごい「夫婦喧嘩」なのです。非常にテンポが良...

[T19] Mr.&Mrs.スミス

大人のための童話お互いに殺し屋であることを秘密にして結婚生活を送っているという設定でアクションコメディとしての皮をかぶっているが、その本質には実にリアルな夫婦関係が描

[T20] スミスご夫妻。

ここ最近すっかりと立派な(?)「引きこもり」と化していたのでソウルメイトを誘って、スッキリしに外出してみましたモヤモヤをスキッとするにはアクション映画を観るに限ります理由

[T25] Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画

Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
トラックバックURL
http://suzuran0714.blog35.fc2.com/tb.php/10-5d7d3d34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Mr.& Mrs. スミス

初一人映画で、カップルとご夫婦に挟まれての鑑賞でした・・
でも観たかったんだいスミス夫妻

もー・・ブラピの尻に敷かれている姿というか、どこまでいっても妻の方が上回っているあたり素敵でした(笑)本人が自信満々なだけに愉快、でも決めるとこはビシっとしてるのでそこまでヘタレではない・・と思う。
自分の感情に素直なブラピと、隠そうとするアンジェリーナ、なんだかんだで6年夫婦してるから息があってて最後の銃撃ちまくりのシーンは見ごたえあり
私としてはギャグ>ストーリー展開(わかるかな)で、笑い>涙 という感じでしょうか。

映画中気になったのはアンジェリーナの唇が厚いことかな(´∀`)
意外に厚いのね。彼女の映画はみたことかなったから気がつかなかったけど・・厚いのね(しつこい)
でも、女優さんだからね。特徴あるほうがいいと思うし。おっけおっけ。
ブラピはー・・too young to die(邦題忘れた)くらいかな。しかも彼が主役じゃないし(苦笑)

とにもかくにも、あれこれ考えずにみたらすっきり楽しめる作品です



スポンサーサイト

1件のコメント

[C6]

はじめまして、TBありがとうございます。

アンジェリーナの唇は男性の私から見るとともてセクシーで◎ですね~

ず~っと見ていたいです(恥

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T15] 【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演

南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」

[T16] Mr. & Mrs. スミス

人気の映画「Mr. & Mrs. スミス」を観て来ました。運命的な出会いで結婚したスミス夫妻実はそれぞれ敵対する組織の暗殺者だった!ある事件をきっかけにお互いの正体を知り、殺しあうことになる。それはそれはものすごい「夫婦喧嘩」なのです。非常にテンポが良...

[T19] Mr.&Mrs.スミス

大人のための童話お互いに殺し屋であることを秘密にして結婚生活を送っているという設定でアクションコメディとしての皮をかぶっているが、その本質には実にリアルな夫婦関係が描

[T20] スミスご夫妻。

ここ最近すっかりと立派な(?)「引きこもり」と化していたのでソウルメイトを誘って、スッキリしに外出してみましたモヤモヤをスキッとするにはアクション映画を観るに限ります理由

[T25] Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画

Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
トラックバックURL
http://suzuran0714.blog35.fc2.com/tb.php/10-5d7d3d34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
