Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T28] アップタウン最新ガイド

アップタウン株式会社アップタウン(かぶしきかいしゃあっぷたうん)は東京都に本社を置く不動産会社。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
トラックバックURL
http://suzuran0714.blog35.fc2.com/tb.php/12-3d4d3158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハットしてキャット

グリンチ」で知られるドクター・スースの作品を映画化したもの。

チャーリーとチョコレート工場に似た雰囲気です(笑)
チャリチョコの場合は、悪い子はこうなっちゃうぞ!、キャットは悪い子を更生する感じ。いきなり大きなキャットが家にやってきて、子どもたちは最初は楽しかったけど度をこすキャットの行動に怒りをもつ兄妹。今までの自分たちの行動を反省してハッピーエンド。

パステルカラーのかわいい町並みで、ほんとリアル感なし(笑)
絵本の中からこんにちは状態。
途中で飽きてしまったけど・・・というかキャットの行動にホントむかついて・・
コラーーー!!って叫びたくなりました。その反面、兄妹の成長していく姿がうれしかったです。客観的に自分を見たとき一番反省できるんだよね。だって自分がそこにいるんだもん。気がつかなきゃ意味がないけど。

ダコダちゃんは・・かわいい。
アップタウンガールズの次にヒットでした


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T28] アップタウン最新ガイド

アップタウン株式会社アップタウン(かぶしきかいしゃあっぷたうん)は東京都に本社を置く不動産会社。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
トラックバックURL
http://suzuran0714.blog35.fc2.com/tb.php/12-3d4d3158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
