Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T21] キング・コング

250億円もの巨費を投じられて作られたジャクソン版「キングコング」。それはもう期待大です。しかし、過度な期待が仇となって、見終わった後には時間の無駄だったと怒りすら覚えました。とにかく長い。

[T24] 実らない家族愛●キングコング

超A級エンターテイメント作品。監督は、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズの、ピーター・ジャクソン。出演は、ハリウッド版『リング』、『マルホランド・ドライブ』の、ナ
  • 2006-01-22
  • 発信元 : Prism
トラックバックURL
http://suzuran0714.blog35.fc2.com/tb.php/14-4179e31f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キング・コング

31日大晦日はドンキーコングキングコングを観てきました
前作は観てません。ストーリーも全く知らなかったので「へぇ~(゜▽゜)」と思いつつの鑑賞でした

スクール・オブ・ロックの時には気がつかなかったけどジャック・ブラックってまえけんに似てませんか?
目がくわっとしてて・・あの眉の角度・・アヤヤのものまねしてるまえけんじゃん!!!
そんなことを考えながら観てました。スミマセン。

コングのアンを見つめるあの目が印象的でした・・!!
アンが逃げられないなら味方にしてしまえというので、自ら芸を見せて「美しさだけじゃない!」感を漂わせてくれたのも好きです。
コング・・ごりらーー!とてもナチュラルだし感情が良くわかるしとても迫力があって圧倒されました。
ジャックとの恋愛がちょっと薄かった感じもするけど・・うんうん

あとは、後半のコングがかわいそうで仕方がない。人間の都合でつれてこられて人間の都合で殺されてしまう。なんとまぁ、、人間はエゴイストなんでしょうか・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T21] キング・コング

250億円もの巨費を投じられて作られたジャクソン版「キングコング」。それはもう期待大です。しかし、過度な期待が仇となって、見終わった後には時間の無駄だったと怒りすら覚えました。とにかく長い。

[T24] 実らない家族愛●キングコング

超A級エンターテイメント作品。監督は、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズの、ピーター・ジャクソン。出演は、ハリウッド版『リング』、『マルホランド・ドライブ』の、ナ
  • 2006-01-22
  • 発信元 : Prism
トラックバックURL
http://suzuran0714.blog35.fc2.com/tb.php/14-4179e31f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
