Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9]

はじめまして、かのえと申します。トラックバックありがとうございました。引っ越してすぐのトラバだったので嬉しかったです。

そしてフルバ。ストーリーは核心に迫り、影もあるものの、読み終わったあと確かに優しい気持ちになりますね。この作品を読むたびに、言葉の大切さを感じます。
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : かのえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T23] フルーツバスケット19巻

いよいよ核心に迫ってきましたねぇ~♪すごい事になっちゃいそうです。『花とゆめ』の3・4号を読んだので、19巻の先の話…ちょっぴり知ってはいたのですが、そうか!こういう事な
トラックバックURL
http://suzuran0714.blog35.fc2.com/tb.php/23-65c88c5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フルバ19巻

本誌を買わなくなってしまったのでコミック発売日が楽しみで仕方ありません!

フルバ19巻!!今までいろいろ張られていた伏線が・・・動き出してくれました!!!あやめ・・翔・・透の父親・・気になっていたのでスッキリ~!

あやめの「お風呂でばったり」ネタ・・長いねぇーー(笑)
全サからかなぁ??もう・・5年くらい引っ張ってる気がする(´д`)

てゆうか・・もみじおっきくなってるし(´∀`)
まだ高校に入学したてのときに女の子の制服を着ていたもみじにつっかかった生徒会長・・そんな彼に春が言ったあの言葉・・
そしてあの頃想像したデカもみじが・・・いまここに!!ってかんじ(笑)

本編は暗い内容になりつつありますが、読み終わった後に優しい気持ちに慣れるのはなぜなんでしょうかね。。
内容的には暗いけど皆は1巻にくらべてどんどん自分らしくなりましたねぇー・・(懐)




スポンサーサイト

1件のコメント

[C9]

はじめまして、かのえと申します。トラックバックありがとうございました。引っ越してすぐのトラバだったので嬉しかったです。

そしてフルバ。ストーリーは核心に迫り、影もあるものの、読み終わったあと確かに優しい気持ちになりますね。この作品を読むたびに、言葉の大切さを感じます。
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : かのえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T23] フルーツバスケット19巻

いよいよ核心に迫ってきましたねぇ~♪すごい事になっちゃいそうです。『花とゆめ』の3・4号を読んだので、19巻の先の話…ちょっぴり知ってはいたのですが、そうか!こういう事な
トラックバックURL
http://suzuran0714.blog35.fc2.com/tb.php/23-65c88c5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
