Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T26] 愛しのローズマリー

愛しのローズマリー ジャック・ブラックもの。 スクール・オブ・ロックが面白かったので、こちらも見てみた。 監督はメリーに首ったけのファレリー兄弟なので、 もっとふざけた映画かと思ってたんですが、 おふざけは抑え目で真面目な映画で少し驚いた。 現代の御

[T27] 愛しのローズマリー

●れんたの満足度・・・★★★★★★☆☆☆☆6.5点女性を外見だけでしか判断できずに全くモテない冴えない男性が、凄腕のカウンセラーの催眠によって、女性の内面の美しさが外見に見えてしまうようになり、超デブ(失礼)なんだけど、性格美人のある女性が彼には超美人(グウ
トラックバックURL
http://suzuran0714.blog35.fc2.com/tb.php/25-e379bd71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愛しのローズマリー

先日テレビでやってたので思わず録画!
お父さんの遺言どおりに、きれいで若くて胸の大きい女性とばかり付き合い、上辺だけしか見ていなかったハル。

本物の彼女を見て超びっくりしてたけど、彼女と過ごしていた時間はすごく楽しくてたまらないひと時だった。見かけもそうだけど、なによりも彼女の心かとてもきれいだったから、ちゃんと向き合うことが出来たのね(´∀`)彼女自身彼をだましてたわけじゃないし(笑
きれいな見掛けに惑わされたけど、彼女を愛した気持ちは惑わされなかったね自分で見極めることが出来てよかったーー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T26] 愛しのローズマリー

愛しのローズマリー ジャック・ブラックもの。 スクール・オブ・ロックが面白かったので、こちらも見てみた。 監督はメリーに首ったけのファレリー兄弟なので、 もっとふざけた映画かと思ってたんですが、 おふざけは抑え目で真面目な映画で少し驚いた。 現代の御

[T27] 愛しのローズマリー

●れんたの満足度・・・★★★★★★☆☆☆☆6.5点女性を外見だけでしか判断できずに全くモテない冴えない男性が、凄腕のカウンセラーの催眠によって、女性の内面の美しさが外見に見えてしまうようになり、超デブ(失礼)なんだけど、性格美人のある女性が彼には超美人(グウ
トラックバックURL
http://suzuran0714.blog35.fc2.com/tb.php/25-e379bd71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
