Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suzuran0714.blog35.fc2.com/tb.php/28-91f1b4c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日

今月誕生日の彼なのですが・・・なにをあげよう!!
うーん・・前に聞いたら

ライトセーバー!!

・・ちなみに誕生日で28歳です(笑)
というのは、お金出せば買えるから、というのが彼の理由(そりゃライトセーバーは売ってないわ・・おもちゃはあるけど)

財布はあげたし、目覚まし時計あげたし、時計はあげてもホコリ被るみたいだし(社会人なのになぜしないのかぁ?)、ネクタイは気が引けるし、ハンカチだと手を抜いたような気がするし・・・街を歩いている男性を観察しているけどイマイチよくわからない!!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suzuran0714.blog35.fc2.com/tb.php/28-91f1b4c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
