Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suzuran0714.blog35.fc2.com/tb.php/29-97cb979b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バイトともだち

昨日は、夏に友達になったバイトのお友達と飲んできました♪
学校の友達と飲むのとは違う雰囲気でたのしかったなぁ
1こ2こしか違わないのにお姉さんってかんじで、イイ!!
(てゆうか、学校の友達より居心地がいいんだよなぁ/汗)
自分と違う環境の人のお話を聞くのがスキ。中には国際的関係がある人もいて、興味津々!就職とか進路とかいろいろ勉強になりました(^^)


いろんな人といろんな種類のお話をする。登録制のバイトの醍醐味だと思われます。夏以来会えない人もいるけど、英語ペラペラのひと(イギリス住んでた)、公務員試験受ける人、留年している人、劇団やってるひと、いろんな人と出会ったなぁ。

みんな就職したりしても遊んでくれるといいなぁー・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suzuran0714.blog35.fc2.com/tb.php/29-97cb979b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
