Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suzuran0714.blog35.fc2.com/tb.php/31-0f78d73d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フライトプラン

予告で期待させすぎです(´∀`)
夢オチとか妄想オチとかホントに娘は存在するのかとかいろいろ考えながら観ました。

・・・ちくしょう公安官め!!

一本やられたよ!!乗客の一人というかんじで映画を観てました(つまりジョディを疑っていました)

公安官の「だれもアンタを気にしちゃいない。だって他人だから
というようなセリフが印象的でした。
日本でも幼い子を誘拐したり殺害したりする事件が絶えない日々なので、自分の子どもじゃなくても意識的に"子ども"を見守りたいですね。
ジョディの前には2人の子どもを持つ親が乗っていたのにもかかわらず自分の子どもの面倒に精一杯でジュリアには気がついてなかったわけだし。
親が子どもを心配するのは当然。大人が子どもを見守るのもまた当然なのです。
周りの評判は良くないけど、、面白かったけど(笑


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suzuran0714.blog35.fc2.com/tb.php/31-0f78d73d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
