Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suzuran0714.blog35.fc2.com/tb.php/34-9472744f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

隠し子ですか・・でもスキです!

山田孝之に隠し子か(笑)ちょっとびっくりしたけど。
ちょうど今日の新聞でフランスでの出生率の増加の記事を読んだ後だけに、子どもができたからって結婚しなくてはいけないとは思わなかったです。それぞれが良いと思う方法を選択すれば、子どもは対応して成長するもんだと思います。ムリに結婚して子どもが育つ環境が悪くなるほうが良くない!
子どもができて結婚しないというケースが「珍しい」と報道されるのは日本の女性が働きながら育児をする社会にまだまだ遅れをとっている・・ということを遠まわしに言っているような。

結婚しなくても一緒に生活できたほうがいいと思うけど。子どもができて一緒に生活するから結婚しなくてはいけないというわけじゃないし。

むしろ結婚するからややこしくなるのかもよ?結婚しなければ離婚率低下するし。
お金のことを区別すれば、結婚して子ども育てるよりもいい生活送れると思う。

子どもが成人するまでの教育費をはじめとする費用や慰謝料を支払う山田君。教育費や生活費を負担するのは親として当然の義務ですが・・慰謝料ってねぇ・・結婚しなかったから慰謝料請求されるのってどうよ。
お互いに合意してるのに。慰謝料請求するんだ彼女は・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suzuran0714.blog35.fc2.com/tb.php/34-9472744f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
