Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T8] ハリーポッターと炎のゴブレット その3

●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...
トラックバックURL
http://suzuran0714.blog35.fc2.com/tb.php/5-813ce95d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハリーポッターと炎のゴブレット

レディースデイを利用して観てきました
原作は読んでいたのですが、すっかーり内容を忘れていました・・
なんでハリーの入浴シーンがあるのかさえ忘れてました。ゴメンナサイ。

そんなすっかり忘れていた私ですがそれなりに楽しめました2校が登場してくるシーン好きです。特徴が出てるし、ぐっときました(笑)
しかしロニーは顔はあまりかわらないけど腕あたりががっしりして男らしくなりましたね。
ハリーの上半身真っ白~さすが白人~どうか胸毛が生えませんように。

クラムかっこいいね
ハーマイオニーをエスコートしている姿はなんともいえません。

ハーマイオニーがそんな彼をニヤニヤしながら話すのが可愛くて仕方がありません
やはりエスコートしてくれる紳士な男性は素敵ですね。

でもまぁ。。展開が速い。高速。大事な場面を詰め込みすぎなような。それでも2時間40分。がんばったなぁ(笑)クディッチが短い・・ドキドキしてたのに・・
フラーのフランス語なまりの英語とか・・アリーアリーって言ってくれなかったな。

まぁ、セブルスは相変わらず可愛かったけど

アズカバンは不満たらたらだったけど、ゴブレットは原作をすっかり忘れていたので楽しめました


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T8] ハリーポッターと炎のゴブレット その3

●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...
トラックバックURL
http://suzuran0714.blog35.fc2.com/tb.php/5-813ce95d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
